理想の声を出すために大切な体のこと その6

理想の声を出すために

必要な3つのことの一つ

体についての記事です。

StockSnap_YYQ3XBYDAP.jpg

お得に風邪をひく方法

 

少しずつ寒くなってきました。

 

気温の変化や疲れなどから、

風邪をひいてしまう、、

なんてことありますよね。

 

実は、この風邪を利用することで

あなたの理想の声に近づけるって

ご存知でしたか?

 

それにはちょっとしたコツが

あるんです。

 

そのコツとは、、、、

 

StockSnap_S5WGVL18A9.jpg

ゆっくり休む

 

そうなんです。

 

風邪をひいたら

ゆっくり休むこと

理想の声に近づくことに

なるんです。

 

当たり前のことのように

感じますが、意外にみなさん

やられていません。

 

熱があっても、解熱剤を飲んで

お仕事を頑張ったりしてませんか?

 

咳がひどくても咳止めシロップを

飲んで満員電車に揺られてませんか?

 

StockSnap_FK5S49D54G.jpg

風邪は体の調節機能

 

実は、風邪の症状は

あなたの体を調節してくれる

とても大切な機能です。

 

そのままにしておくと

大きな病気や痛みを引き起こすので

そうならないよう風邪をひいて

体が調節してるんですね。

 

ですので、風邪をひいたら

丁寧にゆっくり休むことが

ベストなんです。

 

そして、きちんと体を

休めることができると、、、

 

なんと体が風邪をひく前より

パワーアップするんです!!

 

本当です。

 

ただ、薬ではないので

少しずつ良くなると

考えてください。

 

それを繰り返すうちに

どんどんあなたの声が

理想の声に近づいていくと

思います。

 

ぜひあなたの体を信用して

それに委ねてみてください。

 

もちろん、できる範囲で

いいですよ!!

 

こちらも参考にどうぞ!

 

理想の声を出すために大切な体のこと その1

理想の声を出すために大切な体のこと その2

理想の声を出すために大切な体のこと その3

理想の声を出すために大切な体のこと その4

理想の声を出すために大切な体のこと その5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す